2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆どこまでも…☆


おはようございます ̄O ̄)です☆☆☆
今日も遅刻ギリギリの出勤(笑)
起きたらもうヤバい感じでした(泣)


今読んでる本がAKB48全員集合?だったかなぁ?
クイズっぽい本(* ̄m ̄)


友達からプレゼントされたんですが…チーム全員のクイズなんだけど…


感想は携帯で顔写真調べながらだから結構大変(笑)


選抜メンバーくらいしかわからないうさぎにはちょっと難易度が高かったかも(o_ _)o彡☆


まぁライブDVDももってますから写真見るとなんとなくわかりますが…難しい(p*>ω<q)


今日は家に帰ったら読もうかな☆☆☆
とりあえず予定が一個(笑)


あとは…うーん…いつもと同じくDVD鑑賞かな(´∀`◎)


とにかくどこまでもインドアなうさぎです☆☆☆


みなさんはやっぱりアウトドア派?


それでは今日は夕方までです☆☆☆
今日も元気にがんばります(^w^)
あっ!ゲームで将棋もいいなぁ♪
まぁ外に出るのは…まだ考えてないです(笑)


それでは今日もみなさん元気に過ごしてくださいね(´゜艸゜)
てはがんばります!
  1. 2012/02/05(日) 10:49:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆ぼーっと☆ | ホーム | ☆女の子☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/750-6bafe5b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)